2018-08-03

「これは☆を集めるゲームから」みたいなコメントしてるやつ全員アカ停止してほしいな

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180803095013

図書館毎日大声で騒いでる奴らが、「君たちはなんで図書館で本を読むの?」と訊かれて、

「本の内容をネタにして騒ぐためでーっす!」って調子乗ってるような胸糞の悪さ。


追記

騒ぐなとも言いたいけど、それより開き直るなっつってんだよブクマカども。

こんなくだらない記事ホッテントリに入れている時点で周囲に迷惑をかけるカスだと自覚して反省しろ

「騒いでるところにわざわざやってきて文句を言っている」といった複数ブコメカケラほども分かってないアホだな。

みんなが静かに本を読んでいるところにわざわざやって来て大喜利だのダジャレだのと騒いでんのがおまえらなの。

  • 同意します。

  • ブクマカで自分たちがしてることの非対称性やズルさを自覚してるやつはまだいいんだけど 非表示機能があるだの見ない自由だの、反論しにくいところから石を投げてるのをごまかして...

  • 人気コメントになるほど頭の悪いコメントになっているから必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん