2018-08-03

子どもが嫌い

子どもが嫌い。その存在否定はしないし、別に顔に出さないし、身近な子どもには優しくできる。子どもを持つ人を否定しないし、子ども幸せになってほしいし、今後税金がとられるとしても喜んで払う。それでもとにかく嫌いだし、「子ども持たないの?」って言ってくる奴には「子ども嫌いだから」って言っている。うるさい、いろんなところをべたべた触る、なれなれしい、見ると胃がムカムカする。言い出したらキリがない。これから絶対持たない。

自分の子どもならかわいいよ!」とか言ってくる奴とは片っ端から縁切った。

「お前にも子どもの頃があったんだからw」で?? だからなんだよ。わたし子どもだったからなんなの???意味がわからない。

子ども地球から消えろなんて言わない。視界から消えろとも言わない。ただわたし絶対に持たないし、それに口を出さないでほしい。お金なら払うよ、そうしたら何も言われなくなるなら早く税金とってよ、早くしてよ。早くわたしのこと自由にしてほしい。お金なら払うから子ども養育費にかかるくらいのお金払ったっていい。それでも持ちたくないんだから、もう口出ししないでよ。ノイローゼになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん