2018-08-01

anond:20180801182721

マジで全然みない俺はエリートかもしれない。

自分の興味ある範囲だけのゲームアニメVtuberWebサイト等をフルタイムで何タイトルも並行して消化してもなお消化しきれず溢れてる。

積みゲー・本・動画が増え、未編集プレイ動画も増え、それなのにさらに興味が湧くコンテンツが次々やってくる状態だっていうのに。

そんな世間が騒いでるだけって理由の弱いコンテンツを見る時間とれないよね?

あいうのを見る暇がある人はどれだけ自分趣味嗜好に対して素直じゃないんだろう?と思えてしまう。

記事への反応 -
  • 高校野球が好きなんだけど、はてブだと「どれだけスマートに皮肉れるか」リストに載っているから辛い

    • はてな民ってW杯にしろ五輪にしろ甲子園にしろいろいろ文句は言っても結局見ちゃうタイプだろ。

      • マジで全然みない俺はエリートかもしれない。 自分の興味ある範囲だけのゲーム・アニメ・Vtuber・Webサイト等をフルタイムで何タイトルも並行して消化してもなお消化しきれず溢れてる...

      • ワールドカップのときの増田のタイムラインがそんな感じだったな 結局見て盛り上がってんじゃねぇかよって

    • スポーツ観戦は大体そんな感じじゃない? オリンピックと高校野球はとくにひどいけど

    • ハチナイもしよう

    • 相撲とかは? はてなはオタク語りが好まれる傾向もあるから、どんな趣味でも誰かが長文書き出せばそれなりに歓迎もされるとは思うが。

    • アニメ以外全部肩身狭くない?

      • なんでアニメ?

        • アニメの話題は皆嬉々として語るし「皆知っているもの」という前提で語る人も多いけど それ以外の趣味話題だと叩かれるかスルーされるかが多いから

          • オタクが多いってだけで、アニメだけが盛り上がってるとは思えんね。 それよりはてなの大正義はプログラミングだから。

    • 最近はアイマスを好きだと言うと叩かれる気がして言いづらい

    • アイツらの左翼活動ってリアルでもやってんのかな?

      • オッス!オラ反日ゴキサヨパヨッチョン!毎日5chとはてなである国の命を受けて、言論工作したり、デモに参加したり、普通の日本人の投稿したYoutubeの動画を通報するのが趣味ニダ。

        • 普通の日本人「北方領土問題を解決した安倍晋三ありがとう 普通の日本人「拉致問題を解決した安倍晋三ありがとう 普通の日本人「アベノミクスで経済再生を成し遂げた安倍晋三ありが...

    • なんか読解力ないブコメがちょくちょくあるな 「(世間的に)肩身が狭い趣味を持ってるはてなーいる?」じゃなくて、「はてブで迫害対象認定されている趣味を持ってるはてなーいる...

    • xevraみたいに肩身狭い趣味してても自信さえあれば大手を振れる 迷惑だけど

      • id:xevraの趣味って何の話だ? 幼女趣味は増田とかはてなーの中じゃマジョリティだから別に非難されるような類のものじゃないじゃん。

    • 同性愛は趣味みたいなものらしいぞ ソースは谷川とむ

    • 同性愛は趣味みたいなものらしいぞ ソースは谷川とむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん