2018-07-30

anond:20180730102229

そもそも恋愛・性欲切り離せる問題ってか、ズーフィリアってのは性欲だけハナシです!ってコトならそもそも俺の言及まるごと無視していいよ。リビドーは変えられないしどうやっても理解できないから。

LGBT場合は、人によっては恋愛観の面で共感することもできたので理解が及んだし、認められないのはつらいだろうなあと思えた。人間自分経験したことしかからいからな。エゴい。

ズーフィリアの人に関しては、法律がもうすこし整備されてウシや馬や犬なんかの風俗ができるといいね牧場みたいで楽しそう。

記事への反応 -
  • ありがとうみんな。いろいろ意見が聞けて楽しかったよ。私はズーフィリアでもホモでも何でもない普通の主婦です。というかズーフィリアって単語を昨日知りました。 ケモナーって...

    • 自分(ノンケ・リビドー普通)の場合は、相手の異性が自分と同等程度の知能や感性を持っていないと、恋愛対象としては見られないので、相手に"自分と同等程度の知能や感性"を求めに...

      • 性愛と恋愛を切り分けたほうがいいのでは

        • そもそも恋愛・性欲切り離せる問題ってか、ズーフィリアってのは性欲だけハナシです!ってコトならそもそも俺の言及まるごと無視していいよ。リビドーは変えられないしどうやって...

    • ケモナーは置いといて、レイプ以外の獣姦ってどうやってするの?

      • いろんな動物で、人間に対し求愛行動を取ることがあると報告されています。主に、子供の頃から人間に育てられた動物ですね。このような場合は「少なくとも」レイプではないと言え...

        • 動物の求愛行動ってオス… ああ、挿れられるほうなら何とかなりそうやな

          • メスも求愛行動するよ。 遠藤周作は動物園のチンパンジーが自分に向かって唇をブルブル震わせてるから、何かと思って飼育員に尋ねたら、求愛行動だったという話を本に書いてる。 ま...

            • 食欲で殺すのと性欲でレイプするのとを比較して 前者はどうしようもないから諦めるという大多数の社会的合意がある 後者は抑えることが出来るから抑えろという感じなんじゃないかな...

    • 自分も差別主義者だったことに気付いて絶望しました。傷つけてしまった方、申し訳ありませんでした。 これだからLGBTは嫌いだと叩かれて、改めて気持ち悪てずるい自分は生きてる価...

    • 2点 anond:20180729123629

    • ずーふぃりあの日常を教えてほしい。。。 やっぱり、動物園とかによく行くの?

      • 発想が安易過ぎて涙も出ないな じゃあなにか、ロリコンは噴水公園の水場が一望できる公園内の小高い丘とかへスマホゲーしによく行くのか?

        • あれは公共空間で子供を上半身裸/下半身パンツ一枚にしている親がまず注意を受けるべきなんじゃないかと常々思ってる まあこの平成の世にそんなでかい噴水があることが悪いんだけど...

          • よく考えたら「水浴びしにくい噴水」ってリベラルが目の敵にしてる排除アートに該当しないのかな

            • 目から鱗だわ 水浴びをして性的な目で見つめる男が出没するからといって、見つめる側が悪いのであって、弱者の行動を制限する謂われはない訳だからな

              • いや、子供の裸が公共の凌辱じゃなかった良俗に反するかどうかというかなり最初のほうの問題点がある それをする自由が社会的に担保されない可能性の問題

    • anond:20180729094011 元増田がとうとう削除してしまったから、やむを得ずうんちに連ねて書く。 なあ、Pは対象者が圧倒的弱者だから一緒にすべきではないってブコメがあるけど、 現行の...

    • ズーフィリアとズートピアって字面似てるね

    • https://anond.hatelabo.jp/20180729123629 昨日の夜元増田はこの増田を引用して電車での自殺予告してたけど、実際そのあとに八高線で人身事故起きてるじゃん。 これ、悪意ある増田やブコメが元...

      • さすがに関係ないと思うけどマジで死んだのか気になる

      • ある程度知名度のあるサービスなら人が死んでるような事件は普通にあるから驚くようなことでもないんだよな しかしこんなクソの投げ合いするだけみたいな場所で命懸けで何かを主張...

      • ちゃんと男のサンプル探して来い

      •   はてなに書く話ではない                               anond:20180730060954

      • 人身事故なんてどこででもいつでも起きるだろ

      • あなたの発言にキツツキました。今日電車が止まったら私か私じゃないと思ってください。

      • まじかよバーナーズ=リー最低だな

      • 元増田はゲイだっつってたんだ 調べたら八高線の事故は女の人だってことじゃん 身体は女性として生まれて、でも精神は男で、かつ性的嗜好は男が好きだってことなら当てはまるけど・...

        • 女同志もゲイじゃないのか? ホモの対置はレズではあるけれども、ゲイはホモもレズも含むじゃん。 そも、ネット上での女さんの発想その1として「性別を偽る」ってのはよく知られて...

          • ホモの対置はレズではあるけれども、ゲイはホモもレズも含むじゃん。 「ゲイの対置はレズであり、ホモはゲイもレズも含む」だぞ

            • ジャパニーズコモンセンスをベースとしてってこった。 そんなんゆうたら男同志の関係のみを指す言葉がのうなってまうやろが。 日本の(ニコ厨を含んだ)言語的な感覚だと ・ホモ=...

      • まるで死なない人間がいるみたいだな

      • 元増田が消えてる以上ただの推測 真の増田なら事前に予告して、飛び込んだ後もちゃんと追記で宣言するはず

      • 死にたいやつが死んだことになんの問題があると? 自殺を強制したり幇助する動きがあったのなら問題だが、本人が悔悟から自殺したのならそれを他人が止める理由はどこにもないし、...

        • 何で電車に飛び込んじゃいけないの 当人にとって自分が消えた後の世界などどうでもいいだろ イスラム聖戦士のように体が飛び散る派手な最期を望んでる人がいたとして 命がけなら受...

          • もちろん本人の思いは尊重したいが目撃者にトラウマを残したり、片付けが面倒だったりするからな。 本人と周囲とがwin-winになる死に方へ、自然と誘導できるのであればそれは悪いこと...

        • 無責任な発言は許されるべきではないですが、周りがもっと助ける姿勢が必要な気はしますね。

        • 「無敵の人」論の時もあったけど、 これから死ぬ気の奴、命の惜しくない奴にとっては「社会的損失」なんかどーでもいい。 さらには、積極的に「社会的損失」を与えたい奴すらいる。...

          • 電車に飛び込む奴は、今の自分しか見えてないぞ。 社会への復讐とか考えてなくて、「とりあえず楽になりたい」だ。

            • JRがそいつの肉片を集めて損害賠償することを誰も禁止していない

      • 増田の地元の電車はあまり人身起こらないの?行きも帰りも人身起こるのなんか普通だからある意味羨ましいんだけど。

    • まあ何を・誰を、どう愛するのが喜びかはひとそれぞれでいいって話だよね。昔世界丸見えかなんかでエッフェル塔とつきあっている女性を知った。 まあ誰をどう愛するのが幸せだろう...

    • 俺も毎日愛犬とちゅっちゅしてるし、そのまま愛しちゃう人もいるんだな。

    • ありがとうみんな。いろいろ意見が聞けて楽しかったよ。私はズーフィリアでもホモでも何でもない普通の主婦です。というかズーフィリアって単語を昨日知りました。 ケモナーっ...

    • おっ、増田のタイトルを後付けで変えると、はてブのタイトルにも反映されるんだな。 これも仕様が変わったのかな?

    • タイトル変更の反映の件。トラバツリーだと変更が反映されるが、ブクマページでは以前のままだな。 またスマホで閲覧すると増田の冒頭に人気記事と新着記事が表示されるが、ここで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん