2018-07-28

台風を穿け!! ぼくの履歴書

郵便窓口職員「えーっと、台風きてるからいつ着くかわかんないよ」

あ、これ、終わったわ

---


時間前の様子はというと...

締め切りギリギリ履歴書いっちょ上がり     19時50分

やばい郵便窓口21時でしまるやんけ      20時00分

コンビニ履歴書印刷             20時15分

光速で飛ばせ! 対面通行高速

わー、夜景が綺麗

間に合うかわからねえ、このスリルがたまらない

ぼくの人生、いま最高に輝いてるぜ

繁華街を急げ急げ               20時40分

この信号さえなければ             20時50分

もうだめかもそれでもいこう          20時53分

あれ、思ったより郵便局近かったな       20時54分

簡易書留速達で               20時55分

そして冒頭のセリフへといたる



ぼくの履歴書よ!台風を貫いて東京へ向かえ!

台風なんかに、負けんじゃねえぞ! 止まるじゃねえぞ!

いい加減この性格を治したい

  • 時間にルーズなのは俺も気持ちわかるけど、消印有効だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん