2018-07-27

仕事が暇な時に「おススメの過ごし方」はないものか?

これまで勤めていた会社を辞め、転職してから半年。新しい職場は忙しすぎる事もなく、ギスギスした雰囲気もなく、良い環境だと思っています

しかし、まれビビるくらい暇です。本当にもう「何かないのか!」と思うくらいに。

業務文章を書く機会もあるので、市場調査気どりでバズった記事を読んだりしています...が、何 か身についている訳でもない。もちろん「この記事は〇〇が面白い」とか、読むだけでなく考えたりもしています。…が、少し飽きてしまっているのです。

ちなみに雰囲気的にネットサーフィンは​OK​。動画書籍ちょっと難しい感じです。頭の良い人はどうやって過ごしているのだろうか。ご教授願いたいものです。

  • マネープラスってサイト お金、経済のためになる話

  • ・近隣の昼飯スポットの調査 ・喜ばれるお土産の情報収集 ・結婚を希望している独身社員への人材紹介

  • あなたずるい。わたしに「増田やれ」って言わせたいんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん