2018-07-27

結構ガチブクマカ嫌いなんだが(笑)

あいつらってほとんどの主張がお前らが間違ってるから俺は正しいってやつじゃん

頭悪いとしか思えない

こっちの主張はこう、なぜならって展開で正しさ主張してるやつ一人もいない

一人でもいたらあげてみ?あげらんないだろ

単なるネットリンチの温床なんだよ

あらゆる点で間違えていた低能先生でも唯一正しかったのがそれ

ブクマカネットリンチ集団だってこと

事件元凶であるのは間違いないのに、必死低能先生荒らしをするマジキチだってのを紹介する記事共感ブコメつけて責任逃れしてるのには閉口した

ブクマしてる人権無視差別主義マジでムカついてる

  • UIの問題がでかいよ。ブクマカ一人一人はいい奴らだ。

  • 日本人は議論ができない。 というか、日本語では議論ができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん