2018-07-26

BMI22からダイエット

ああ、BMI22まできてしまった

 

高校生の頃 BMI24

大学院の頃 BMI30までいって

社会人ダイエット、BMI19.5まで落とした(30kgくらい)

その後普通にしてたら毎月1kg増えて、数年でBMI26まで戻ってしまったので

そこからまたBMI22まで落とした

 

24→30→19.5→26→22

 

ここからまた20まで落としたいんだが、すこぶる気が重い

ここからの2(体重にして5kg以上)を落とすのは本当に大変だ

石のように頑として落ちない

そしてモチベーションも足りなくなる

もういいじゃないか22で、十分だよ、周りからそんな適当言葉を投げかけられついつい食が進んでしま

違うんだ、微減し続けなければまた体重は増えるんだ

維持するためには微減を目指さなければならない

しかし気が重い

「じゃあ3日に2日だけダイエット頑張ろう」とか、そういうのは結果ダメだった

その程度では月1kg増えていく

溜め込み体質をナメちゃいけない

全力でダイエットし続けなければならないんだ

しかし気が進まない

 

60kg切ったら賞金とか出たら良いのに

ああ、60kg切ったらライザップでも行って短期筋トレしたい

そこを目標にしようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん