2018-07-25

大人になったらなんか自然結婚してると思ってたじゃろ?

今年26になったけど今だに好きな人ができたことないし恋人ができたこももちろんない

いつ好きな人できるんだろう?とか思ってたらできないままここまで来てしまった

なんか大人になったら結婚してるだろとか思ってたけど本当にない

恋に興味あるけどなんかよくわからない

恋に恋してるだけで自分が一番好きなんだと思う

好きな人ができるってどんな感じだろう!?良いことばっかりじゃないんだろうけど羨ましい!一喜一憂とかしてみたい

でも結局他人にそんなに興味がないんだよね

恋愛はみんながしなくても良い事だって分かってるけど普通に好きな人ができて両思いになったり失恋したりみたいなのを全く経験せずここまで来てしまって不安

アセクシュアルかいうやつなんだろうか

からない

分かるのは、

恋愛を楽しんでる人はきっと他人にきちんと興味があるし、心から信じられる人を見つけることもできてすごいということ

あーあ いいなあ

  • 自分からじゃなくて向こうから来るじゃんフツー…あっ(察し)

  • 恋愛体質としては、恋愛に余計な熱量を費やさなくてすむことがうらやましいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん