2018-07-25

はあちゅうになら何を言っても正義

はあちゅう爆笑問題の件、ブコメ見て驚いた。酷すぎる。

AV出ろ、というコメントもあって、どう見てもセクハラではないかと思った。

個人攻撃している分、未だに取り沙汰される童貞バカしたことより下劣ではないかとさえ思う。

はあちゅうツイートブログも(明らかにターゲットであるはてな住民にむけたコメントでもないし、注意をできる関係性でもないのに、なぜそこまで夢中になって文句を言いたいのかが不思議だ。

列に並んで一人ひとりぶん殴っている様をみて、さすがにナンセンスだなと思った次第。ネットリンチしか見えない。

  • ざまぁwとしか思わんな

  • 出たら見る!!

  • 日頃童貞を差別してきた人間が行き着いた理想の相手が合理的に女を食い荒らせる身分の非童貞なんだから言動は一致してるだろうし、拳を下ろす必要はないな

  • 童貞、って言う方はジョークのつもりであったとしても、 個々人の心に深い傷とコンプレックスを遺すんだぞ。 個人に対して言ってなくてもタチが悪すぎる。

  • はあちゅうにバカにされた童貞の傷・怒り・恨み・悲しみははあちゅうの血によってのみ癒される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん