2018-07-16

妻のあの時の声がすごすぎる

普段大人しいのですが、あの時だけ、人が変わったようになります

マンション中に響き渡るような大声で、しかも単にアンアンいうだけじゃなくて、どこぞのAVかと思うような隠語を連発する。以前なんかエロアニメにはまっていたとか言ってたことがあるので、そこで覚えたのかな?

「カチカチのおち×ち×で、お××こ突かれてる!」「お××こぐちょぐちょ!××(妻の名前)の一番気持ちいいところにあたって、お××こぐちょぐちょ!」「おっぱいキスして!乳首ピンピンになってるいやらしいオッパイキスして!」「イク!イク!××ちゃんのチン×でイっちゃう!××(妻の名前)、飛んでっちゃう!」・・・これ全部昨晩彼女が絶叫した内容。

それなりにちゃんとしたマンションなので、防音もそこそこだけど、どうみても同じマンション住民に知られています。いつも、恥ずかしいから止めようね、と言うと、わかりましたと言うし、終わった後に、止めようねって言ったでしょ、というとごめんなさいと謝るのだけど、始るとぜんぜん注意が頭に残っていないようで・・・夫婦仲はよいし、すごくよくできた妻なのですが、正直SEXするのが怖いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん