2018-07-10

同僚をセフレにするために聞くべき質問

終電後、飲み会の帰りに同僚に職場の近くではない繁華街でばったり会った。

お互い一人で一瞬話して、一緒に飲もうかという雰囲気になりそうだったけど職場の人とプライベートな付き合いはしないと決めている私は足早にタクシーに乗ってしまった。

でもそれ以降彼が気になって気になって仕方がなくて、どうやったら彼とセックスできるかを考えている。

社内でセフレを作るにあたり、一番重要視するべきことは「口の堅さ」であることは明白な事実である

そこで、「口の堅さ」を確認するために聞くべき質問をずっと考えている。

今のところ思いついたなかで一番良さそうなのが、

 ・〇〇さんって人狼得意ですか?

なんだけど、どうかな。

人狼が得意だとポーカーフェイスもうまそうだし、社内にバレるリスクを低くできそうと思った次第。

他に自然に社内で聞ける質問で口が堅いことがわかる質問あったら教えてほしい。

ちなみに、他の同僚に聞くっていうのはなしで。

彼のことを探っているという事実からのちのちセフレだということに繋がりバレてしまうかもしれないから。

暗に、喋ったらお前をセクハラレイピストとして人事に告発するぞ、という脅迫まがいのことを言おうかと思ったけどこっちが犯罪者になるし、逆手に取られて「増田さんに脅されました」って社内に言われたら元も子もないからなぁ。

そもそも私とセックスしてくれないかもしれない、という問題はひとまず置いといてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん