2018-07-09

「高いうなぎを食べたことがないからおいしさがわからないんだね」って間接的にうなぎのおいしさ否定では?

例えば、牛肉ってうまいじゃん。

2000円ぐらいのステーキでも、わらじみたいな硬さと言えども牛肉はやっぱ美味しいわけよ。

半額の牛肉買ってきて焼いてビールで飲むのとか絶対最高でしょ。

3000円食べ放題90分の焼き肉でもうまい

さらに、1万円のすき焼きや、もっと高いステーキも当たり前にうまい

 

でも、「高いうなぎを食べたことがないかうなぎのおいしさをわかってない」っていう論調って

2000円のうなぎはクソで、3000円もクソで、5000円クラス普通で、1、2万円クラスでようやく美味しいって意味でしょ。

だったらウナギ自体別に美味しくなくて、職人の腕や味付け、または水揚げされた1万円クラスうなぎがおいしいだけじゃん。

うなぎ自体ポテンシャル否定してる気しかしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん