2018-07-08

リストラ退職

業績悪化して数年前上司が切られ、もうひとり平が切られた

そして今度は私らしい

私をリストラしたのはまあ仕方ない

本当に本当にショックで今でもご飯がなかなか食べられない

業績が悪いのも、切るなら営業以外なのも分かるよ

半年に一回くらいかな?労働局が来てるのも知ってる!(何が理由で来てるかはわからない

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とんちをきかせて自己都合退職丸め込もうとしている会社!!!

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに潰れろ!!!!!!!!!!!!

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい許さねえクソ!!!!!!!!!!!!

ハロワ履歴書職歴書書くのも全部面倒くせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

面接も辛い!!!!!!!!!!!!!!!まず田舎から転職先がねえ!!!!!!!!!!!!!!

戦うのも嫌だ!!!!!!!!!!!!後腐れなく会社を去りたい!!!!!!!!!!!!

だがこのまま黙って自己都合で退職できるか!?!?!?!?!?!?

私に退職意志は一ミリもないのに!?!?!?!?!?潰れるまで居る予定だったのに!?!?!?!??!

なんで自己都合!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ハロワ相談にいったら良いのかな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!

社員はだいたいいい人だけど上がクソ!!!!!!!!!!!!!!!絶対絶対潰れろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • あったなー。無理やり『辞めます』って発言を引き出して、その後に辞表届け書かさすんだよな。 ちゃんと取り合ってくれるか分からんけど労基署か、法テラスで相談してみたら?

    • 前の(リストラされた)人達もみんな自己都合退職だったから。って言われて、じゃあ分かりましたって答えちゃったんだけどやっぱり労基署に電話してみる!!どうもありがとう!!!!...

      • 退職勧奨された、退職届書けと言われたと、はっきり言った方がいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん