2018-07-08

anond:20180708032221

あったなー。無理やり『辞めます』って発言を引き出して、その後に辞表届を書かさすんだよな。

ちゃんと取り合ってくれるか分からんけど労基署か、法テラス相談してみたら?

記事への反応 -
  • 業績悪化して数年前上司が切られ、もうひとり平が切られた そして今度は私らしい 私をリストラしたのはまあ仕方ない 本当に本当にショックで今でもご飯がなかなか食べられない 業績...

    • あったなー。無理やり『辞めます』って発言を引き出して、その後に辞表届け書かさすんだよな。 ちゃんと取り合ってくれるか分からんけど労基署か、法テラスで相談してみたら?

      • 前の(リストラされた)人達もみんな自己都合退職だったから。って言われて、じゃあ分かりましたって答えちゃったんだけどやっぱり労基署に電話してみる!!どうもありがとう!!!!...

        • 退職勧奨された、退職届書けと言われたと、はっきり言った方がいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん