2018-07-07

氷河期世代死滅しねえかな

あいつら他人に対する憎悪振りまくばっかりで趣味世界でもスゲー迷惑千万

自分らより下の世代が機材だの何だの買い足したのに気づくと

ツイート自慢とかしてもないのにEXIFやらなんやら見て

「俺はこんなに苦労してるのに!」みたいな感じで氷河期の敗北者共が集団ヒステリー起こすんだよね。

黙れよマジで

てめーらがどんな苦労してようが、こっちゃ知ったこっちゃねえんだよ。

氷河期世代成功してる温厚な奴らには露骨に噛み付いてコミュニティ荒れる一方だしよ。

なんなんだマジで

氷河期世代は積極排除するか、氷河期に気付かれないよう隠れてコミュ作る努力って必要だわ。

今はDISCORDとかあるからある程度そういうの楽だけどさ。

あいつらマジで腐ったミカンだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん