2018-07-04

改造学生服ってなんだったんだろう

その昔、改造学生服ってあったよな

短ランとかボンタンとか

校則禁止されているもの

なんとかかいくぐって着用しようとしてた

校門検査や朝のHRでの服装検査を抜ければ

校内で着替えたりとか

改造学生服を着用しているのがオシャレもしくはカッコいいとかいう風潮だった

ルールを破る俺カコいいだったのかな

まあ俺もそうだったんだけど

ある日、ハタと気がついた

「これ意味なくね?」ってね

他人からの目を気にしなければ自由だって思った

それからアホらしくなって普通ストレートズボンしかはかなくなった

学校の中でしか通用しないルール流行って今もあるけど

そういうのを経験するのって良いことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん