2018-07-03

anond:20180703153711

重要なのはその「不特定多数」だよな。

増田のような池沼ガイジ」って言えばそれは不特定多数じゃなくて増田のものを指す固有名詞であるが、「デブ」「ハゲ」「チビ」「キモい」「金のない」「おっさん

はそれぞれ不特定多数であり、それらに対して死ねと言っても誰も怒らん訳だよな。

上記例だと全部を指定して死ねと言っても誰も怒らんが。

個人特定して罵倒するのがイジメなら、イケハヤその人はそのようなことを決して行ってはいない筈という認識だよ。

何よりウソは言わない人だからね。そういう意味でも信頼はあるとも言える。

  • お前が読めないレベルの長文書いたのは謝るよ

  • 「思ってる事と真逆の事を言ってしまう」みたいな薬とか魔法とかスタンド攻撃でも受けたのか? 「増田のような池沼ガイジ」って言えばそれは不特定多数じゃなくて増田そのものを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん