2018-07-02

オタク集団にさせてはいけない

集団になると、これほど面倒くさい人種はいない。

鬱陶しい、やかましい。

オタクの一番の特徴は、自分意見を言う時に妙にカン高い声で早口になる所。

そして、滑舌が悪いので何を言っているかからない所。

自尊心も高く、リアルだと1人では何も出来ない。もしくは、人を殺すなど極端な行動しかできない。

ネットでも内弁慶よろしく状態であり、Twitterなどで自論を高説するもツッコまれると1人では対処できず、

フォロワーからフォローが入ることで、力を取り戻したかのようにいきり立つ。

オタク集団にさせてはいけない。

  • アケケケケケって喋り方するよな

  • 普段からリアルで会話に慣れてないからか、どもるしホント滑舌悪い。その癖、ちょっとどこかのお店で丁寧に対応されると上客のように偉そうになる。

  • 男子大学生って大概そうじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん