2018-07-02

なにやっても35歳までだな。

35歳までなら「おっさんなにやってるんすかwwww」で許されるけど、それ以上になると「おっさんあのさぁ・・・」ってなっちゃう。

35からでも許される趣味ってあんまりない。

若いから趣味を引きずってもいいけど、だんだんと人前で言えなくなってくる。

37なのにガンプラ作ってますなんて普通絶対言えない。

DIY趣味からやすりとかエアブラシ持ってるんだよねっていいながらコソコソとガンプラ作る感じ。

キャンプが好きだからといいながら実はミリタリー系の趣味で固めてひそかに楽しむ感じ。

今は模型サークルに時々出入りしてるけどほとんど40オーバーですごく心地いいんだよね。

幼児性の趣味だんだん高齢化してるからいずれは60になってもガンプラ作ってますってどうどうと言う世界になると思うけど、

今はまだちょっと厳しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん