2018-07-01

40代ダメ人間未来はあるのか

人気ブロガーだったhagex氏と彼を刺し殺した低脳先生はどちらも40代スペースXイーロン・マスクグーグルラリー・ペイジ40代。私も彼らと同じ40代だが、なぜ人によってこれほど差がつくのか。成功者成功したのは恵まれ環境で育ったからと言いたいが実際はどうなのだろう。

自分がが老人になるまで20しかない。その20年で人生を盛り返すことは可能だろうか。何もない20代が20年頑張れば良いところまでいけるが、何もない40代20年頑張るとどうなるだろうか。世間からダメ人間レッテルを貼られ誰からも信用されない状況から復活できるだろうか。

とにかく、今の自分にできることをして頑張ろうと思う。たとえ社会底辺から浮かび上がることができなくても何もしないでいるよりかはマシだ。どうせ死ぬなら前のめりに倒れて死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん