2018-06-30

婚活面談行ってきた

商売だし、そこまで嫌なことは言われないけど

あいろいろグサッと来た

自分の条件は決して良くはないのでしょうがないところはあり

そこはもう分かってるし良い

けどなんだろう、突き放されたことが一番来たか

「この活動に向いてない、他の方法を考えてみては」

コース変更を再三勧められていた

かに活動状況は悪かった、ここ数ヶ月はほとんど何もしてない、面談すら避けていた

けどまさか辞めることを勧められるとは思わなかった

「私達はサポートは出来るが引っ張ることは出来ない、自分もっと前向きにやってもらうしかない」

ほんともう、その通りです

その通り それが出来ないかお金を払いサービスに頼った

けどそれで無理だなんて

とりあえず今のまま続けてもしょうがない、というのは言われるまでもなく自分でも理解している

けど他に手段もない

どうしたものだろうか

天気はこんなに良いのに なんだかなぁ

  • 俺が結婚を前提に付き合ったる まずはセフレからはじめんか? デブスでもおkやで?

  • 「もっと愛想良くしましょう」 「できません」 「帰れ」 みたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん