2018-06-28

どうすればHagex氏を救えたのだろうか

当日の朝にタイムスリップしたとして、

まずTwitterリプライを送るだろう。「今日あなたは死にます」と。

時間とか方法とかも知らせておいた方がいいだろうか。いやそれだとさすがに自分通報される。

低能先生アプローチするか。とにかく話を聞いてあげたい。

Hagex氏が自宅に戻るまででいいんだ。とにかく時間を稼ぐ。

そしてHagex氏は死なずに低能先生はチャンスを逃したとして。

そこできっとタイムパトローラー(アジコ画)が出てくるんだろうな

運命変えちゃ駄目です」とか言われるんだろうか。でも僕はきっと言うんだ。

「お前の仕事犯罪を取り締まるんだろ。もっと悪いことしてる奴居るだろ。」って。

ほんでタイムパトローラーは未来に帰って、また元通りの日常生活が始まるんだろうな。

  • 明らかに職質で引っかかるナイフを持っていたので、「ナイフを持っている人がいました」って犯人を職質させる。 低能先生がナイフもって近くに来たなんて出来事があれば、二度目の...

  • タイムスリップできるなら時間止めることくらいわけねーだろ お前がhagexを救うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん