2018-06-26

はてなの大抵の人はHagexなどどうでも良かった

https://anond.hatelabo.jp/20180626123908

時折目にする炎上焚き付けを見たりして「こいつまたやってんのか」と思って気分は良くないけれど自分には関係ないし害もないから何のアクションも起こしていなかった。

そもそもHagex低能先生存在すら知らなかった。Hagexはたまに煽り記事書いてホッテントリしてるので少し嫌な気持ちにさせられていた。

おそらく多くのはてな民がこんな状態であったのではなかろうか。

なので、堰を切ったようにHagex批判が出てきている。

今までは黙っていたが、Hagex周りの人々があまりにも持ち上げようとするため声を上げたくなったのだろう。

はいえ、みんな結局は不快が多いのでHagexなどどうでもいいのだ。

そういうユーザのほうが多い(だろうと感じられる)はてな健全なのだとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん