2018-06-26

事務してたとき男子便所掃除女性がやらされてた

使い方が物凄く汚くて臭うし最悪の時は小便が床に滴ってた時もあった。

逆に女子トイレは綺麗だった。

課長が『男子トイレ掃除は男がやろう!』って声高々にしてたけど、自分は一切やらないし他の男共は知らんぷりか、ヘラヘラしながら、私に掃除道具を渡してきた。

なんでトイレすらまともに使えないのか。

タオルが汚れてるぞ!俺たちは外で仕事してんだから汚れやすいかマメに変えろ!とか知らねぇよ。

トイレトレーニングもできない、タオルすら変えられない50才児が社会の役に立つとも思えないわ。

よく「男子トイレ女性清掃員が掃除するのは男性差別セクハラ!」って言われるけど、きったない掃き溜めの掃除させられてる女性の方がセクハラ受けてる気がする。

事務所の男共、『女性掃除されて恥ずかしい…』って感じじゃなかったし、むしろヘラヘラしてた。

トイレのドア開けっぱで用足してるヤツまでいた。

角度的に事務用品を取りに行けば鏡に映って見えてしまって気持ち悪かった…。

思い出すだけで腹立つ。

  • 女子高の男性用トイレ(先生しか使わないし掃除は生徒)の個室で流しもせずぶちまけてあった時クズやな~と思った

  • ホテルでバイトしてた時に、フロントなんだけど人手が足りないと清掃に駆り出されることがあった。 で、禁煙ルームなのにこっそり喫煙する喫煙者って少なくないんだけど。 その中...

    • こういうやつね 前を見て歩かないのは女ばっかりっていうとキレる ダブスタの女王

      • 別にキレないけどな、そんなんで。 男と女が違うのは当たり前だし、どっちにも迷惑なことをする人はいるし。 ただ「やりがちなこと」に違いがあるだけだと思ってる。 いいことで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん