2018-06-25

ここの文化はまだわかってないけど

はてなの方はにわかだからよくわかってないんだが、

正直増田を見てて、「低能」ってワードをよく見ることぐらいは認識していた。

なんか雑な増田投稿した後に、トラックバックでそう罵られることが多くて、

ここではそうかえすのが定番なのかなあ、ぐらいにしか思ってなかった。

まあ、はてなは頭のいい人が多いときいたし、自分のようなのが適当なことを書いたら、

そういう系統非難ぐらい来るだろうぐらいに軽く考えていた。

まさかそんな、死人が出るようなとんでもない背景があったとは全く知らないものだった。

結局低能ってトラバつけることの裏側にある意味うんぬんとか、やっぱりわかってない

いったいどういうことなんだろうか。

  • 低能が口癖でずっと張り付いてる狂人が一人と それを真似して遊んでるキチガイごっこが好きな性格の悪い健常が数人いるってだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん