2018-06-25

僕たちがhagex氏の為に出来ること

そんなものはない。

hagex氏はもう死んだんだから

死んだ人間の為に出来ることなんて無い。

あると思ってるならそれは思い上がりだ。

悲しもうが、弔おうが、それはそれぞれの自己満足だ。

僕たちが考えるべきは、僕たちのためにすべきことだ。

それは犯人動機だ。

もっと言うなら、誰かにとって都合の悪いhagex氏の記事とは何だったのかだ。

そもそも何の記事のせいで刺されたのか俺わかんない。

っていうか記事なの?他の言動なの?

その辺丁寧に考察してくれよな。

正直そもそもhagex氏が何でこんな有名なのか全く知らんので。

で、記事特定できたのなら、そこら中にその記事を広めるんだ。

匿名でも良い。誰だって自分の身が可愛いのだから

  • 人生で確実に、「なぜ殺されたのか」が分かる人なんてほとんどおらんやろ 交通事故だったり、新幹線で刺されたり

  • きんもー☆

  • 低脳先生じゃないの?ストーカーの自己愛なんて考える価値もないと思うけど。逮捕されたんならしばらく静かになるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん