2018-06-24

こういうことだぞ

Kizuna AI@6/30誕生日イベント!@aichan_nel

九九の六の段、6×8=48、なんて読む派?🤔🤔

1) ろくはしじゅうはち

2) ろっぱしじゅうはち

3) けやきざかふぉーてぃーしっくす

 

こういう時に、欅坂とかまったく関心なくても3を選んであげるのがいわゆる陽キャ

面白くしてあげようというサービス精神と器の広さよ。

 

冷酷にマジメに1を選んでしまうのが陰の者。

自分は正しくありたいという欲や自意識が強すぎて柔軟性がないので、相手の意を汲むことより自分を優先する。

もしくは発言者のことが嫌い(だけど無視はできない)という人がこういう選択肢を選びがち。

 

2を選んでしまうのはクソひねくれこじらせマン

いや本当にろっぱと言っていた人で自分の希少性を自覚しており、それを主張したくて2を選んだならまだセーフだ。

でも普通に考えてろっぱと覚えた人がそういるとは思えない。x5やx6のときと読み方がブレるのに。

から2はわざとひねくれた選択肢を選びたがる人の可能性が高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん