2018-06-22

スマホゲームでの知人

複数チームを統合したいとうちのチームのチャットに入ってきた

ゲーム人口が減っていること、強豪プレイヤー(重課金者)であり功労者である中心的なプレイヤー統合を望んでいること、他鯖では大抵 統合チームになっていること、を一方的にまくし立てた

こちらの意見を受け止めることをしない

こちから意見や疑問、否定的な反応があると それを受け止めるのではなく、別の攻撃をぶつけてくると言った感じ

ただ話し合う時間が欲しいと言っているだけなのに、なんとしても引かない

帰ろうとしない

ギルマスが概ね了承するが、メンバーに聞いて見てからと話を切り上げようとすると

オンラインメンバーは皆 了承済みということでいいか、と責め寄る

チーム統合自体はうちのチームにも悪い話では無かったにもかかわらず

話を受けたくない、断りたいという気分になった

彼はリアルでは営業職らしい

なんの営業かは知らないが、あまりうまい営業ではないだろうなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん