2018-06-20

これから仕事

そろそろ何かして金を稼ぐか、とニートは思った。

でも今の時代、いったい何をすべきか。

今後、ほとんどの仕事AIに奪われていく!


趣味を極めるのがいいんだろう、結局。

そういう社会になっていく。

ユーチューバーがいい例だ。投銭文化も始まりつつある。

しかしすぐには金にならない・・・

   ↑問題はここ!

お金は今すぐ欲しいからね。

何に使うわけでもないから本当に欲しいのかはよくわからない。

ふわっと不安から欲しいのか?バカか?

不安解消は金で買えるんだろうか。

でも、お金があれば大好きなチョコがいっぱい食べれるかも。。。


将来的には消えるであろう仕事10年くらい頑張るべきか・・・

どうせなくなるのにな〜と思うとめっちゃやる気失せる。

みんなよくやるよね・・・


同じ日銭を稼ぐならてきとーなバイトでもいいか

そんなことより趣味に全力投球したい。

しごとに対する意識なんていつも低い。

人のために生きれんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん