2018-06-17

結婚報告したアイドルが憎い

彼氏作るのも結婚するのも女の子だったら普通のことだが

アイドル職業としてるなら自重してほしい

こういうとアイドルに何幻想持ってんだキモオタがと言われそうだが、そりゃあ持つよ

だってファンに向けては、ある種エロゲーに近いような疑似恋愛コンテンツを作って売ってる人たちなんだから

そりゃあ、ファンじゃない人にとっては単に歌って踊ってバラエティ番組バカなことやってる人たちでしかないだろう

けど、ファンにとっては違うんだよ

アイドル恋愛結婚するってのは、エロゲー攻略ルートがなく他の男に取られましたみたいな結末しかない詐欺ゲーみたいなもんだ

こう言えばアイドルファンじゃなくても伝わるだろ

それくらいアイドル恋愛結婚をするってのは、商品としての致命的な欠陥であり詐欺なんだよ

  • 視野狭窄もここまでいくとコメディですね。。

    • 真っ当な見方ですよ 彼氏いるとするなら最初からそういえばいい ただ、商品価値がなくなるこっちは買わないですむ そういう当たり前のことをしてほしいだけ

  • 欠陥なのは中学生から考え方が変わっていないあなたでは? あの子は処女だ!と願っている15歳のようで見苦しいです

    • アイドルが疑似恋愛コンテンツを売るなら、内容通りのものにしてくれってだけの話しです ビーフ100%をうたっている商品はそうであるべき なぜアイドルに対してはパッケージと中身が...

  • 整形前の写真でも検索して思い切って。 次の推しさがせば。

    • 別に顔のかわいさだけがアイドルじゃない 顔だけならかわいいこは他に腐る程いる

      • あー私は整形とかあんまり好きじゃないんで。余計なこと言っちゃいましたねすみません。 増田さんも結婚しちゃえば?

        • ちょっと言ってる意味が分からない?疑似恋愛コンテンツを買ってるひとに結婚したらって言ってますか? パンがなければケーキを食べろって素で言われるとは思わなかった あまりに...

  • 一般人はアイドルをエロゲに例えてる時点でドン引きだよ。。 どうせ皆んな裏で好き勝手やってるんだからアイドルのファンをやめよう、とは思わないの?

    • 裏でやらないで表でやってくれと 恋愛するって決めたならアイドル止めてやってくれとしか思わないですよ アイドルの作る疑似恋愛コンテンツが好きで買ってるのに 好きなのものを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん