2018-06-13

犯罪ストレスの多い社会問題

「女はこうあるべき」「男はこうあるべき」という価値観押し付け

そして自分の「私はこうあるべき」という考えに押しつぶされてストレスで死にそうになる。

満員電車で知らないやつと体を触れ合わせ押し合ったり、仕事学校で怒られたり。

そういった奴が爆発するんだ。

基本的に「私はこういう人間だ、周りが悪い」と言ってる奴が爆発する。

周りと比べるやつが常に爆発している。

友人にネガティブ体現したような奴が居る。

何においても「でも」「だって」「私なんか」「いや」話しているとイライラする。

自分には出来ないことがある」と言いつつ、人の意見を一切受け入れず行動しようともしないんだ。

結局は今の状況に甘えているだけなんだよ。

周りと比べるより前に、自分自身と戦ってから周りと比べろよ。

自分の心が痛くてどうして良いかからいからって他人を傷つけてはダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん