2018-06-12

パソコンiPadがほしいのだ

パソコンは7万から9万の間くらいてで8世代i5のやつ

iPadならiPad Pro10.5インチApple pencilつけて

何がしたいってわけでもないけど持ってるパソコンタブレット陳腐化して起動するのが億劫になり始めてきたから新調したい

パソコンとある程度幸せになれるのはわかってるんだけど最近iPhoneばっかり使っててパソコン使う機会がめっきり減っているので買ったとしても本当に使うのか心配

iPad選ぶと今までパソコンでやってた作業を全て置き換える事は出来なさそうなので[例えば円盤メディアが絡む作業とか)結局ポンコツパソコンをまだ使わないといけない

妻は「おしごと頑張ってるし、好きなの買っていいんじゃない?」と言ってくれているが自分必要としているものがはっきりしないので踏ん切りがつかない

Switch をもう一台買って妻と一緒に遊ぶという選択肢もあるのだがそれはそれで創作性が全くないのでちょっと納得いかない

早く決めたいんだけどなぁ

  • 2in1買って円盤は外付けで済ますとかどうよ

  • どんな作業化は分からんけど、古いパソコンで何とかなってる+ただApple penciを使いたいだけであれば 7000番台の、型落ちパソコン(i3かi5で、5~6万の想定) 最新のiPad(約4万)か、どうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん