2018-06-10

彼女なんていつでも作れる、暇がないから作らないんだよ

いや分かってるよ?

俺は少なくともアクションを起こさないと彼女出来ない人間だってのはさ。

少なくとも俺が街中でウィンクすれば女性は「うわぁ変なのに会っちゃったぞ」ってなるだろうよ。


だけど、学歴もそう悪くない、収入もそれなりにはある、

嫌悪感を抱かれるほど悪い容姿ではないし、ほんの数回だが付き合った経験もある。

自分客観視すれば、真ん中より下かもしれんが下の下ではない。

年齢もまだ20代

仕事もまあ、それなりにやっている。

総じて、現状で勝負はやや難しいかもしれないけど、間違いなく勝負自体はできる。

そして現状、仕事であれをやりたいと思うほどに、彼女が欲しいと感じたことはない。


文章にしても俺は困ってるんだろうか、困ってないんだろうか、良く分からなくなってきた。

  • イケメンだろうと街中で知らん〜同僚程度の女にウインクとかやべーよw どこからその行動例出てきた

    • https://nekotwclub.com/2018/06/05/133310586-1003486324211372032/ このあたりから

  • もし増田さんが猫だったら😻 🐱「少なくとも俺が街中でウィンクすれば女性は」いやーん可愛いネコちゃん💝になると思うよ。

  • 自分は困っていないのだが世間から彼女のいないヤツと評価されるのが嫌ってタイプなのかな。 リソースに余裕があるなら勝負というか試合はたまにしといた方がいいと思うけど。 今を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん