2018-06-09

最近の男オタク女性化・レズビアン化が進んでいると思う

最近の男オタクは「男のいない女だけの世界観」への憧憬が強く、

キャラしか活躍しないアニメ女児向けアニメを好む者が増えているのはご存知の通りと思われるが、

最近女性化願望も強くなり「自分は女のではないか?」「私は女らしいんじゃありませんかしら?」

と思う男オタクが程度の差はあれ、増えていっている。

上記美少女いっぱいアニメ女性ファンが多いのがほとんどであるし、感性女性である証左としては充分と言えよう。)

美少女キャラが好きというのも「男として」好きなのではなく、

自分が「女として」「レズビアンとして」好きと言った意識が強くなっていると思う。

ここらへんこそが、昨今の男オタク文化の「男らしさからの脱却」において先進的と言えると思うわけである

  • 男がホモになったりメス化したりするのってそんなに先進的で目指すべき未来なんですかねえ… 単に女が興味ない男と関わり合わなくて済んで都合がいいからそうやって持ち上げてるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん