2018-06-08

キンコン西野はやはり上手いのではないか

今回の美術館云々の話にしても絵本の時にしても、人をイライラさせる天才ではないかという気がしてくる。

純粋西野に乗っかるファン達というのも一定数いて、ネット西野が叩かれれば叩かれるほどファンさらに強固に西野応援しようとするのでファンが離れていくというのもあまりないんじゃないだろうか。

西野を良しとしない人間が取れる最良の方法は恐らく徹底的に西野無視することだが、西野煽り絶妙バカっぽさを醸し出すのか定期的に話題になっている。やはり西野に取っては、なにより人々に忘れられる事が1番怖い事じゃないだろうか。誰だっけ?と言われたら、彼のどんな主張もなんだか急に虚しいものにならないだろうか。そう考えるとみんなに忘れられないようにしている彼の努力は今のところ成功している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん