2018-06-07

[]恋人の優しさが仇となった

恋人は優しい。「鯖サンドつくるんだろ」と言って、トーストにしてくれた。

2枚のトーストと、塩鯖。私はそれらで鯖サンドを作った。

トーストならより一層美味しいかも!ありがとう!」と私は喜んだ。

ちょっと違和感はあったものの、私は気づかないふりをした。

そして、今日

固い。ガッチガチスルメか?と思うくらいに固い。

塩鯖は美味しいのに、パンがガッチガチちょっとショック。

ダイエットには良いのかもしれないけど、歯に悪い。

なにより私の「食べたい」という思いを止められているため悲しい。

今日の教訓は、トーストサンドイッチにしてはいけないこと……

もっと早く知っておくべきだった…。

サンド先輩を見習って、鯖サンドをお昼に毎回食べていこうと思ってるんだ。

あとは……鯖の水煮缶のゴマポン酢ポン酢は買ったから、今日夜ご飯に!絶対食べる!!(前回はトラブルがあって食べれなかった)

  • トーストがそんな硬いってあるか? トルコのなんて、フランス(風)パンでカチカチだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん