2018-06-06

彼女がほしいのかわからなくなってきた

最近まで、周囲のノリで婚活だー、合コンだーとかって感じで女の子と接点持って

ご飯行ったり、遊び行ったりしたんだけど、どれも続かなかったし、なによりそこまで楽しくなかった

自分はもともと、一人でいるのが好きなタイプで、人が多いところが苦手

なので、実は常に人が近くにいるっていうのがストレスだたりするから実家では家族と話さず自分の部屋にいるほうが落ち着け

友達との泊りがけの旅行ストレスで、自分は一人で大浴場行ったり、ホテルロビーにずっといた

こんな性格から、たぶん、自分が楽しめていないのが周りにもわかるんだと思う

こういう人間は誰かと一緒にいるのが向いていないのかも

それとも、本当に好きな人ができたら、変わるものなのかなぇ

もうしばらく彼女いないから、よくわからないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん