2018-06-06

炎上芸人に手を貸すバカ

炎上芸人と聞いてあなた想像する人の話。

まあ誰でもいいわ。

はてぶやTwitterで、その炎上記事への言及を見てると、多くはこんな感じだ。

「オレは無視する」

「ただの炎上マーケティングだ」

勝手にしね」

どんどん言及が伸びる。

炎上芸人はそれを見てほくそ笑む。

お前らはアホか。

言及してる時点で、炎上芸人の手のひらの上なんだよ。

そんなことぐらいわかるだろうが。

無視するなら、いちいち表明しなくていいかアクションをおこすな。

お前がアクションを起こすから話題になって、バカに見つかって、ブレイクするのだ。

有吉ブレイクするっていうのはバカに見つかるってこと」

有吉の言うとおりだ。

叩きたかったり不買するならそいつ言及せず、

「こういうことを言うやつに関わると、社会がこうなって、みんなにこういう影響があるので気をつけよう」

と、どっかに書けばいいだろう。

気をつけろよホント

  • それ何度言われても改める気が無いのがはてブやってる馬鹿なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん