2018-06-05

この休み増田部屋片付け津他家へ出す魔は御簾屋の子回文

あー!もういや!

部屋散らかってきたので、

今度の休みはうんと片付けたいわね!!!

心して掛かりたいわ!

断捨離断捨離

って言っておきながら捨てるか捨てないかで結局迷っちゃうのよね。

もうでも思いっ切り着ない服とか処分ちゃおうかなと

夏の断捨離市ね!

とにかく部屋の乱れは心の乱れよっ!

片付けなくっちゃ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムサンドタマサンド

最近近所に美味しいパン屋さん、

しかタマサンドが置いてあったので嬉しいわ!

タマゴって元気の源よね!

デトックスウォーター

レモン果汁やオレンジ果汁をちょっと入れると

レモンフレーバーオレンジフレーバー炭酸水になるので、

炭酸水だけってのに飽きちゃってるのならちょっとオススメね。

あんまりまた試したことないんだけど

炭酸麦茶で割ったらルービー的になるのかしら?

それもちょっと試したいと思ったこの私の冒険心。

チャレンジしてみたいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん