2018-06-03

腰痛になって人生絶望しかけている

5ヶ月前にぎっくり腰になって以来、慢性的腰痛が続いている。

俺は先日28歳になり、仕事も安定期に入り経済的にも不自由が無くなってきたところだ。

陰気な性格で、他人が通常経験しているような事をほとんど経験してこなかった人生だった。

人生に余裕が出て来たので、新しく趣味でも見つけて、さあ人生を楽しもう、俺はこれからだって出来るんだ。

と考えていた矢先に腰痛になってしまった。

寝起きからトイレまで、何をするにも腰の痛みを意識する日々が始まった。座ってるのも精一杯だ。

今や全ての行動に「でも腰がなぁ・・。」「腰いてぇ・・。」 がつきまとう。

俺はもう一生コイツと共に過ごさないといけないのか?と腰痛とき人生絶望し始めている。

俺の、俺の第二の人生を返してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん