2018-06-03

ネトウヨ春のBAN祭りネトウヨ特性について

マジでネトウヨ相手言葉のやりとりってすげぇ徒労と疲労になんだよね

ネトウヨに何十回何百回、「人権」や「表現の自由」に関して説明しても無駄

差別とは何か」を説明しても無駄

「これこれこういう知識を身に着けてくれ」と言っても無駄

ネトウヨは「無知でい続けること」「知らないでい続けること」「理解をしようとしないこと」

を圧倒的な盾と武器にして、こっちをヘトヘトにさせる。ネトウヨを説得することは不可能

こちらは延々とネトウヨに勝てない。

ところがね。今回はそれが逆に働いた。

動画を狩りまくってるけど、あいつらマジで馬鹿無知で「差別とは何か」「人権とは何か」理解してないか

差別動画がどれか」「どれを消せばいいか」「どれが許されるのか」「どれが許されないのか」

をま~~~~ったくわからないんだよ

もう凹り放題、一方的に殴れる。

人権民主主義ルールを知らないアホ相手圧勝

野球ルールを知らないチームを相手にしてるようなもん。

毎回、ハンJ民のコールド勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん