2018-06-01

アフィリエイト2年半、やっと30万

アフィリエイト2年半やってやっと30万いった。

どうにも伸びなくて、オフ会行ってアフィリエイターと知り合ってたまに会うようになったけど、それじゃいつまで経っても稼げないから女を使ったほうがいいよ俺と寝るほうが手っ取り早いよとしつこく言われ、嫌がらせされるわ駅で待ち伏せされるわ散々で、すべて切ってひたすら孤独記事を書いて、毎日毎日リサーチして書いてリサーチして書いて、ようやく30万。

会社行って仕事してたほうがはるかラクなのに、なぜアフィリエイトをやっているのでしょう。

会社に行って座って組織でうまくやれば毎月生活していくお金コンスタントにもらえる。

会社には潰れるリスクがある。いざというとき守ってくれない。個の稼ぐ力が求められる時代だ。」

会社が潰れるよりもサイトが飛んで個人アフィリエイター死ぬリスクのほうが100000000000000000倍高いじゃないか

なぜアフィリエイトに夢を見ているのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん