2018-06-01

プロポーズされて結婚前提の同棲中。

自分公務員相手IT系で帰ってくるのは毎日遅い。

朝ごはん作ってお弁当作って

仕事行って買い物して帰ってきて洗濯もの回して夜ご飯作って

掃除して洗濯もの畳んでお風呂を入れて

相手が帰ってきたら夜ご飯を温めなおして相手がお風呂入っている間に皿洗いをする。

共働きお金は完全に折半

週末は昼まで寝ててどっか遊びに行けないし。

感謝はしてくれてるみたい(毎日ありがとうと言われる)だし

週末は掃除をしてくれるけど

なんかもやもやする。私は彼にとってただの家政婦なのでは。

私が好きなんじゃなくて家政婦が欲しくて結婚したいだけなんでは、

なんて思考に陥る。

結婚ってなんでしょね

  • 男性が家政婦と母親を手に入れるためにすること

  • ただで家政婦をしてくれる君が好きだ。

  • うっせーな ちんぽしゃぶってるくせにくそすれたてるな

  • 自分が同棲したての頃を思い出す増田。 不満があったら早めに話し合いをしたほうがいい…そして相手が歩み寄ってくれなさそうなら別れも視野に入れたほうがいい。 家政婦なのでは?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん