2018-05-31

歴史上の戦いを地図プロットして年代指揮官ごとに表示できるやつ

を作った。

歴史ミリタリーなどが好きな方はぜひ。

https://tevere.cc

データ元はWikipediaで、歴史という強いコンテンツに乗っかった面白いものになったと思うんだけど

インターネット(リアル)ではいかんせん雑魚なため、認知を得るのが難しいため増田に来ました。

スマホだとちょっと見づらいと思うけど好評だったらアプリも作ろうかなと思う。

宣伝失礼しました。

追伸:

データ結構不備はあります

年号が間違っていたり、著名な戦いだけど表示されないものがあったり。それらは対応検討しています

  • ちょっと面白い。 Twitterで宣伝すると良いのでは?

  • 単年と十年区切りだけなんやね。 任意の時間区切りで見れるようにしてほしいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん