2018-05-30

[]

名古屋市国際展示場で開かれた国際養鶏養豚総合展に行ってまいりましたわ

まずは受付で密集した行列になって押し込められた鶏さんや豚さんの気持ち体験できます

出展者は意外と多彩で、鶏卵搬送装置や高圧温水洗浄機メーカーさんなどが出展されていましたの

子豚さんを通す柵に書かれていた「子豚の圧死を軽減!」が衝撃的でしたわ

軽減されてもいくらかの圧死が起こることは織り込み済みらしいです

あの受付はまだまだでしたわ

試食コーナーと思っていたフードコーナーは、がっつり料金をとってお肉を販売していましたわ

みかわポークウインナーと花兄園のプリン試食できましたわ

ウインナーは脂分たっぷり

一口目でお口の中で脂の旨味が弾けました

プリンはまるで濃厚な牛乳アイスのようにお口の中でとろけましたわ

それでいて後味はさっぱりでしたの

こんなうまいもん初めて喰いましたわ!

サバは捌かれていませんでしたわ

捌かれていませんでしたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん