2018-05-24

産めない女

今日選挙について学んだんですけど、皆さんはどこに投票してるの? 何を考えて投票してるの?

自分シロアリだという認識はあるの?

僕はまだ中学生はてなーだけど、子どもが生まれなかったらこの国は滅んでしまうって先生が言ってたよ?

高齢出産はすごくリスクが高いという事実を今のおばさんは学校で習ってないらしいのでかわいそうだと思うけど、そんなの常識で考えれば分かるよね。

僕は日本のために勉強を頑張って医者になって多くの子どもと希望創造できるようになりたいと考えてるけど、皆さんは何を頑張れるの?

  • 多くの子どもと希望を創造できるようになりたい=いっぱいえっちしたい

  • おばちゃん自身の体にはなんら問題はなくて おじさんが種なしだから産めない人なんだけど 君もおじさんと同じで未来の奥さんを悲しませるかもしれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん