2018-05-23

anond:20180523191817

あのな・・・

俺は真逆の事言ってんの。アンダーグラウンドは無い方がいいと思ってんの。

「見えないところならいくらでもやっていい」って発想はつまり臭いものに蓋をする」事だろ?

それが性的搾取が横行する原因だ、と言ってるんだよ。

性欲も、性を供給して金を得たい女(男もか)の存在を認めて、要するに売春合法化せよ、その代わり売春婦(夫)の権利健康報酬を法が守れよと、そういうよくある主張をしてるわけ。

山田孝之の件は本人の意思権利報酬ちゃん尊重された上のイベントだろ?

まり俺としては「健全な性産業」だと考えていて、そういうものまでキモいからといって叩いて消毒する世の中になると、性産業はどんどんアンダーグラウンドになって、より性的搾取がひどくなるんじゃないのか?と言ってるわけ。

  • ああ、あなたはそう思うんですね。大した自信ですね。はいはい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん