2018-05-23

サイト制作ジャンル選びを失敗したかもしれない

この半年、あるジャンルの特化サイト作って記事作成体験談募集費用もかけまくったけど、思ったように集客できない。

モバイル対応もしてるし、デザインオリジナルだし、

SEO調査もして競合が少ない分野を狙ったんだが、結果につながらない。

1記事1000文字以上でライティングもそこそここだわって、もうすぐ100記事に行く。

それなりのボリュームのはずなんだが、現実は1日10pv程度・・・

これはやってしまたかもしれない。どこで損切りすれば良いのか悩む

  • どこ? URL貼って?

  • SEO対策ほんとにちゃんとしてる? ウェブマスターツールは活用してる?それでアクセスしてくるワードは増田が狙ったもの? Googleのモバイルフレンドリーテストとスピードテストちゃん...

    • してる。他のサイトは問題ない。増田で取り上げたジャンルのサイトだけが全く効果ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん