2018-05-21

仕事中だけど涙がとまらない

仕事ミスった。仕事なにやってもうまくいかない。ついでにプライベートもうまくいかない。もう何をやってもうまくいかない。結果が出てないから誰もほめてくれない!むかつくことはたくさんある!そらアラフォー中間管理職一家の主なんてそんなもんか!このまま感情ぶちまけてあたりちらしてかまってほしいけど、いいことなんてなにもないことがわかってるからしない!誰もが悩みを抱えることはある。ある。俺だけじゃない。でも吐露したいからだから増田に書く。書いてたら涙もとまってきた。好きな酒も事情があって飲めない!それでも仕事はたくさんあるし、会議もあるし、新人教育しなきゃならないし、やらなきゃいけないことはまってくれねえ!それでも地球は回ってるし明日もくる!前向いてがんばれ俺!(また泣けてきた

  • アホ?そんな責任背負わず、俺は去年までJKだった女のマンコなめて大満足 つまらん生き方してんな JKのマンコ以上に価値のあるものなんてあるのか?自問自答したほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん